top of page
検索


話題の映画を観に…
皆様こんにちは🌞 🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿 #休日の過ごし方は GWも終わり日常生活に戻りましたね🚃💦 ゴールデンウィーク、綾鷹は恒例の友人達とのBBQ🍖 GWの恒例行事となっています😋 お肉や海鮮はもちろんですが、九州の叔母が送ってくれた初物のとうもろこしも最高においしかったです🌽💕 こちらは薄皮を残しアルミホイルでくるみじっくり蒸し焼きにしました👨🍳 食べ物もだんだん春から夏へ…🌻 これから大好きな夏野菜が沢山食べられるのが今から楽しみです🥹✨ それから楽しみにしていたこちらの映画を観に行きました👠✨✨ 『プラダを着た悪魔2』 20年前に映画館で観て、 世界観、言葉、仕草、表情、ファッション全てにおいて大好きな映画でした👠🕶️✨✨ というか、、、 あれからもう20年経っていた事に驚きです🤯🤯 そりゃあ私も歳をとるわけです👵 ネタバレになるといけないのであまり言えませんが、 お馴染みのキャストが勢揃いし、 懐かしさと儚さと変わらない大好きな世界観に胸がいっぱいになりました🥹 アン•ハサウェイの少し

綾鷹
5月9日読了時間: 2分


休日のおでかけブログ
皆様こんにちは🌞 🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿 #休日のおでかけブログ 暖かい日が続き(暑いくらい⁉️)、 身体を動かしたり、外に出かけたりするのが楽しい今日このごろです😆☀️ 娘は休みの日にお弁当を作ってピクニックに出かけたり🥪🧺🌷 私は夫と金沢八景でマテ貝をとったり🦪✨ 特大サイズのハマグリも1つとれました😆🐚 美味しかったぁ〜😋 思い思いに暖かい休日を楽しんでいます😊🌸 先日はあまりにも気持ちよかったのでサイクリングに出かけました🚲🏝️ 海沿いを風を切って自転車で走るのは気持ちいい〜😆 途中、辻堂海浜公園の美しいお花に癒され…🪻 気づいたら江ノ島まで来ていました😂🏝️ 案外すぐ着いてびっくり🫢 もちろん江ノ島は沢山の観光客の方で賑わっていましたよー✈️✨ 浜焼きも美味しそう〜🤤 綾鷹一行はしらすのチーズボールと、しらすコロッケをオヤツに😋 沢山自転車を漕いだのでより美味しい〜✨✨ やる気スイッチが入ったので、 江ノ島をぐるっと一周しました🚶 もちろんエスカレーターは使っていません🙅♀️..

綾鷹
4月27日読了時間: 3分


#時の流れの早さを感じた事
皆様こんにちは🌞 🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿 暖かく過ごしやすい日が続いていましたが、 今週中頃からはまた冬の気温に戻ってしまうようですね☃️ 週末の暖かいうちに綾鷹家ではお雛様を飾りました🎎🌸 桃の花もいけて、お家の中が一気に春モードになりました☺️🌸...

綾鷹
2024年2月21日読了時間: 2分


湘南のお気に入りスポット #今日1日を振り返ろう
#今日1日を振り返ろう 皆様こんにちは🌞 🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿 今日はプリン総合研究所の拠点でもある湘南の 綾鷹おすすめスポットのご紹介です💁♀️🏝 昨日はポッと夜に数時間のお一人様時間が出来たので、 車を走らせて大好きな場所へ行ってきました🚗🌃...

綾鷹
2024年1月28日読了時間: 3分
bottom of page


.png)





