top of page
検索


休日のおでかけブログ
皆様こんにちは🌞 🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿 #休日のおでかけブログ 暖かい日が続き(暑いくらい⁉️)、 身体を動かしたり、外に出かけたりするのが楽しい今日このごろです😆☀️ 娘は休みの日にお弁当を作ってピクニックに出かけたり🥪🧺🌷 私は夫と金沢八景でマテ貝をとったり🦪✨ 特大サイズのハマグリも1つとれました😆🐚 美味しかったぁ〜😋 思い思いに暖かい休日を楽しんでいます😊🌸 先日はあまりにも気持ちよかったのでサイクリングに出かけました🚲🏝️ 海沿いを風を切って自転車で走るのは気持ちいい〜😆 途中、辻堂海浜公園の美しいお花に癒され…🪻 気づいたら江ノ島まで来ていました😂🏝️ 案外すぐ着いてびっくり🫢 もちろん江ノ島は沢山の観光客の方で賑わっていましたよー✈️✨ 浜焼きも美味しそう〜🤤 綾鷹一行はしらすのチーズボールと、しらすコロッケをオヤツに😋 沢山自転車を漕いだのでより美味しい〜✨✨ やる気スイッチが入ったので、 江ノ島をぐるっと一周しました🚶 もちろんエスカレーターは使っていません🙅♀️..

綾鷹
4月27日読了時間: 3分


大好きな秋スイーツ
皆様こんにちは🌞 🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿 #最近食べたいもの 秋は大好きな食べ物がいっぱいの季節…🍁 中でも好きなのが 『芋🍠栗🌰かぼちゃ🎃』 甘くてほっくり美味しい季節です😋 スタバでもモンブランが販売中との事で買いに行ってきました🏃♂️💨 手しぼり栗のモンブランと青森県産2種のりんご カスタードアップルパイを目当てに行きましたが、アップルパイは残念ながら売り切れ😢 本日はこちらの3種類をゲットしてきました♪ 🌰手しぼり栗のモンブラン🌰 サクサクのクランブルの食感が楽しい😋 思っていたより甘めでしたが、 ほろ苦コーヒーとの相性を考えるとこの甘さがいいのかも🧐✨ 🫐ブルーベリークリームチーズドーナツ🫐 さっぱりしたブルーベリーコーティング🫐 中にはチーズクリームが🧀🩷 こちらは甘さ控えめでパクパクいけちゃいます🩷 🗽ニューヨークチーズケーキ🗽 定番のスタバのチーズケーキ🧀キメが細かくてシンプルなこのチーズケーキやっぱり大好きです🩷 スイーツもいいですが、、、 栗ご飯も大好物です🌰🍚

綾鷹
2025年10月19日読了時間: 2分


#時の流れの早さを感じた事
皆様こんにちは🌞 🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿 暖かく過ごしやすい日が続いていましたが、 今週中頃からはまた冬の気温に戻ってしまうようですね☃️ 週末の暖かいうちに綾鷹家ではお雛様を飾りました🎎🌸 桃の花もいけて、お家の中が一気に春モードになりました☺️🌸...

綾鷹
2024年2月21日読了時間: 2分


湘南のお気に入りスポット #今日1日を振り返ろう
#今日1日を振り返ろう 皆様こんにちは🌞 🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿 今日はプリン総合研究所の拠点でもある湘南の 綾鷹おすすめスポットのご紹介です💁♀️🏝 昨日はポッと夜に数時間のお一人様時間が出来たので、 車を走らせて大好きな場所へ行ってきました🚗🌃...

綾鷹
2024年1月28日読了時間: 3分
bottom of page


.png)





