top of page
検索


再ブーム中の熱海旅
#国内旅行でおすすめの場所 皆様こんにちは🌞 🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿 暖かくて気持ちのいい気候が続きますね☺️✨ 久々に家族が揃った週末🧑🧑🧒🐶 湘南から車で1時間ちょっと⏳ 熱海までドライブに行ってきました🚗💨 もう散ってしまっているかな?と思っていた河津桜もギリギリまだ咲いていてラッキーでした🌸✨ 今回はワンコも一緒に楽しめるプランをとゆう事で、 まずはペットも一緒に乗船できるこちらの遊覧船乗り場に向かいました🏃♂️🌊 サンビーチ近くの親水公園から出航する 🚢熱海遊覧船 SANREMO(サンレモ)🚢 錦ヶ浦や曽我浦の沖合を通り、真鶴半島や伊豆大島まで見渡せる絶景スポットを約30分ほど巡ります🌊 船底にあるガラス窓からは出航前に海中の魚を観察できます🐟 ちょっと暗いですが、結構大物のお魚もいてびっくり🫢🐟 綾鷹一行はせっかくなので上のデッキに移動して景色を眺める事に✨ カモメに餌やり体験もできるそうですが、娘は鳥類が苦手なので餌は買いませんでした😂 しかし… まさかの想像を超えるカモメの数🕊

綾鷹
3月10日読了時間: 3分


大好きな秋スイーツ
皆様こんにちは🌞 🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿 #最近食べたいもの 秋は大好きな食べ物がいっぱいの季節…🍁 中でも好きなのが 『芋🍠栗🌰かぼちゃ🎃』 甘くてほっくり美味しい季節です😋 スタバでもモンブランが販売中との事で買いに行ってきました🏃♂️💨 手しぼり栗のモンブランと青森県産2種のりんご カスタードアップルパイを目当てに行きましたが、アップルパイは残念ながら売り切れ😢 本日はこちらの3種類をゲットしてきました♪ 🌰手しぼり栗のモンブラン🌰 サクサクのクランブルの食感が楽しい😋 思っていたより甘めでしたが、 ほろ苦コーヒーとの相性を考えるとこの甘さがいいのかも🧐✨ 🫐ブルーベリークリームチーズドーナツ🫐 さっぱりしたブルーベリーコーティング🫐 中にはチーズクリームが🧀🩷 こちらは甘さ控えめでパクパクいけちゃいます🩷 🗽ニューヨークチーズケーキ🗽 定番のスタバのチーズケーキ🧀キメが細かくてシンプルなこのチーズケーキやっぱり大好きです🩷 スイーツもいいですが、、、 栗ご飯も大好物です🌰🍚

綾鷹
2025年10月19日読了時間: 2分
bottom of page


.png)





