top of page
検索

Untitled

  • 執筆者の写真: ヒロ民
    ヒロ民
  • 41 分前
  • 読了時間: 4分

こんにちは😃プリン大好き🍮食べるの大好きヒロ民です😋


この梅雨の時期に、嬉しい発表会がありましたね😊大谷選手、第二子誕生おめでとうございます㊗️🎈👶小さい足が可愛すぎますね😍デコピンちゃんもいますね🐶

年々赤ちゃんが可愛すぎて赤ちゃんに話しかけるおばあちゃんの気持ちがわかります😆


梅雨の時期になると屋内にいることが増えでるのに、腰が重たいですが、美味しいものを食べるとなれば話は別です😋

今回は、定期的にいく生パスタのイタリアン🇮🇹また食べたくなって❗️小さめのお店でご夫婦が営んでいますが、いつも開店前に並んでいます✨

選べるランチセットです✨まず、サラダからですが、10種類くらいの具材が入っていてモリモリで、ドレッシングも美味しくて、サラダだけでもおかわりしたいくらい美味しさです🤤上には食べれるお花ものっていてオシャレ✨

そして、メインのパスタ✨蝦夷鹿の生パスタ✨

蝦夷鹿なんて普段食べないし、最初はどうなんだろーと思いながら注文しますが、めちゃくちゃ美味しいです😋生パスタとの相性もよくて『おいし〜』と声でます✨この日いたお客さんは結構割合でこちらを頼んでいましたー

最後はパティシエさんだった奥様の、デザート🍨

今日は、ティラミスと、梅のアイス〜。ランチにうめアイスもなかなかなくて、しかもさっぱり濃厚で美味しい😋

そして、ミントティー🫖ミントの香りにいやされて、大満足のランチタイムでした😋


そして、大満足の帰宅🚴‍♀️!!のはずなんですが!!

見つけちゃいましたーー👀小さい可愛いお店のケーキやさん🍰キャロットケーキが美味しいってお友達が言っていた気がするー😋開いてるの初めてみましたー🤩

これは買うっきゃないーー🤩


全て美味しそうなんですよーー🍰

写真なんだか見づらくすいません💧ケーキに夢中になりすぎて写真見返してなかったです、、

このお店1番人気のオススメのキャロットケーキ

は絶対に買いたい‼️あとは悩んで悩んで、レモンバターシナモンティーケーキ🍰をゲットしましたーー‼️もう名前聞いただけで美味しい組み合わせですよねー🤣他に、この日は、抹茶ベリーチーズケーキ、エスプレッソクリームチョコレートケーキも美味しそうーー😋

クッキーもありました❗️

ブルーベリークリームチーズクッキーをゲットです😍

わーい🙌わーい🙌

開ける瞬間のワクワク✨楽しみー🤩

ジャーン✨


キャロットケーキ🥕登場


小麦粉よりもにんじんの量が多く、すりおろしと千切りの両方が使用されているそうです🥕上にのったフロスティングはなめらかで、ほどよい酸味!にんじんの自然な甘みとスパイスの調和が絶妙で、キャロットケーキ好きにはたまらない味わいです😋コーヒーとの相性がバッチリすぎて、めちゃくちゃ幸せな時間でしたー☘️ハマりそうな予感‼️これはヒロ民また買っちゃうやつです‼️


もう一つのレモンバターシナモンティーケーキ🍋🫖こちらは主人に、、と思っていましたが、、

食べずにはいられずに、半分以上いただきましたーー🤣

レモンバターが爽やかバターと、軽やかなシナモンの香りと味と、真ん中にも挟まれていて、紅茶のケーキとがマッチして、想像通りの美味しい味です😋


ブルーベリークリームチーズクッキー🍪🫐も食べちゃいまーす😋

ブルーベリーが大きくてしっかり実が入っていて、クリームチーズも濃厚で、クッキーだから硬いかと思ったら、持った瞬間、ほわっとしていて、カリッほわっというしっとり美味しかったです😍もう大満足の癒しの一日でしたー‼️


プリン総合研究所のプリンも、癒しのひとときにオススメのプリンが沢山あります🍮

その中でもやっぱりプリン総合研究所の人気No.1カスタードクラシックは、ぜひ一度はお召し上がりいただきたいです🍮



昔ながらの固めのカスタードクラシックプリンです🍮🍮

素材や製法、温度にこだわり、全て手作りされた令和のクラシックプリンです🍮


美味しいスイーツで梅雨を乗り越えましょ〜🎵


プリン総合研究所のプリンは、JR藤沢駅出てすぐ左手になります🫲スタッフ一同元気にお待ちしています😃

 
 
 

コメント


bottom of page